ap_20091104104909147.jpgap_20091104104853548.jpg
ap_20091104104827483.jpgap_20091104104918110.jpg
ap_20091104104941433.jpgap_20091104104949884.jpg


もうなんとなく分かってる  君が俯く理由を

別れを切り出せずにいるんだよね

舗道に落ちた影は  寄り添って重なるのに

二人の思いは今  離れてゆく


違う恋に出会ってしまった君を

繋ぎ止める言葉を見つからない


さよならなんて  終わりだなんて

嘘だと言って  それでも

解いた手は  冷たくなる     僕らは他人になる

ゴメンネなんて  もう泣かないで

抱きしめてしまうから   重ねた思い出が  

痛みに変わるその前に  ほら

最後は笑顔でsay goodbye 



一人でも平気だよと  初めて嘘をついた

君の涙を止めるすべが欲しくて

本当に大事だった  本当は離したくない

行き場のない思い 込み上げるけど


その幸せ誰より願ってるから

強がりでも ありがとうっと伝えたい


さよならだって  後悔だって

二人出逢えた 証

君とだから そう思える

かけがえない存在


忘れぬように  胸にしまうよ

共に刻んだ季節      新しい未来へ急ぐ

君のその背中に  そう 

最後は笑顔でsay goodbye

arrow
arrow
    全站熱搜

    akapi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()